ニュース

ラ・ムジカ6周年にあたり

2014/4/29
 ブラッスリー ラ・ムジカは、創業6周年を迎えました。

 これも偏にご贔屓を頂いているお客様、そしてスタッフや家族のお陰でございます。心より御礼申し上げます。

 5周年の際に「円熟の10周年を目指していきたい」と述べさせていただきました。その上で、初心を忘れることなく、「目白で一番ホスピタリティを感じて頂けるお店作り」を合い言葉に、邁進していく所存です。

 それと、私事ではございますが、1月の半ばに事故に遭遇し、3ヵ月程入院しておりました。

 その間、スタッフや家族にお店を守ってもらい、常連のお客様にも支えて頂いたこと、生涯で一番「絆」の大切さを痛感しました。この感謝の気持ちを忘れることなく、励んで生きていこうとの思いに溢れています。

 本来であれば、例年のように、たくさんのお客様と共に周年記念ディナーパーティーを賑やかに催しているはずでした。

 ご案内直前まで、身体の調整を図っておりましたが、現在リハビリを兼ねてランチタイムのみ出勤している関係で、本年は記念パーティーを見合わせる形にさせて頂くことに致しました。

 実は事故により、右足に多少の不自由を背負ってしまいましたが、その分、料理は今まで以上に自由に作りたいとの思いです。5月初旬にはディナーの復帰も目指しております。

 7年目を迎える今、これまで以上に皆様に喜んで頂けるよう、クラシックな皿、楽しい皿と、敬愛する料理をさらに自由に表現して参ります。今後とも、どうぞラ・ムジカをご愛顧頂けます様、よろしくお願い申し上げます。

2014年4月29日
ブラッスリー ラ・ムジカ 梶村 良仁
(C)BRASSERIE MEJIRO