ニュース

9周年記念パーティーのご案内

2017/4/7
拝啓 学習院の桜も満開に近づき、春爛漫を迎えました。 皆様におかれましては益々ご清栄のこととお慶び申し上げます。

 さて、ブラッスリーラ・ムジカは4月29日(土曜日、昭和の日)に、お陰様で9周年を迎える運びになりました。
 そして、例年の事ではありますが、今回も2日間に渡り、盛大にイベントを催します!! ご予約時にお日にちをご指定の上、是非ともいつも以上にラ・ムジカでの楽しいひと時をお過ごし下さい。

 28日(金)は19時より、私が最も敬愛する演奏家をお迎えしてのディナーコンサート。
 才能溢れる彼らの表現力は是非一度体感して頂きたいです!
 バイオリニストの中川直子さんとピアニストの多賀谷祐輔さんによる特に上質な演奏と、春の食材を満載した渾身の料理とのマリアージュ。
 お一人様¥5000(税別、別途お飲み物代)にてお楽しみ頂けます!

 29日(土)は18時より特別素材盛りだくさんのフリーフード、フリードリンクでお腹いっぱいに楽しんで頂けます!
 そして20時よりお馴染みのビンゴ大会を催します。
 ステーキ用の黒毛和牛や、御食事券、ワイン、等、豪華賞品を沢山揃えてお待ちしております!
 こちらも感謝の気持ちを込めて、お一人様¥5000(税別)です!

*両日とも例年すぐお席が埋まりますのでお早目のご予約をお願い致します(28日はおかげさまで満席となりました)。
また、両日ともご相席になりますので、ご名刺をご持参頂き、新たなご縁の場にして頂いてもよろしいかと思います。

 10年目を迎え、益々美味求心!の気持ちで臨んで参りますので、引き続きのご愛顧を宜しくお願い申し上げます。
敬具

4月吉日 ブラッスリーラ・ムジカ 梶村良仁
(C)BRASSERIE MEJIRO