ニュース

10年目突入のメッセージ

2017/5/26
お陰様でラ・ムジカは4月29日で9歳の誕生日を迎えました!
これもひとえに、常連様はじめ、お店を支えて下さるお客様や関係者すべての方々の力添えあっての今日です。
心より御礼申し上げます。
また、毎年沢山のお花やプレゼントを頂き、本当に人と人の繋がりあってのお店なんだな、、とつくづく思う記念日です。

さて迎えた10年目。
この1年の臨み方が次の10年を決めるといっても過言ではありません。しっかりと料理やお店造りに向き合っていきたいと思います。
同時に、自分自身の事故からも3年経ち、生かされた命のもと、料理を通して恩返ししたい気持ちが以前よりも強まっています。
料理人として社会に何ができるか常に心がける様にしていますが、3年前まで取り組んでいた福島の支援活動の様に、この一年、より具現化して行動していける準備を整えてきたつもりでもあります。
来月より始まる宮城県での活動はブログでもアップしていきたいと思いますが、いち社会人としても被災地への思いは決して風化させてはなりません。
シンプルに思うのですが、前述したように、恩返しの気持ちで、宮城県の役に立てることをしっかりと形作っていきます。

そして、肝心なお店造りも、様々な構想を憶することなくチャレンジしていきます!!
夏を目前にする来月、先ずは第一弾!
世界の泡フェアーと題してシャンパンに限らず様々な「泡」でラムジカファミリーの皆さんに楽しんで頂きたいと思います!
何があるかはお楽しみに!!
もちろんそれにマリアージュさせた軽やかな料理もご用意します!!

10年目のブラッスリーラ・ムジカもどうぞご贔屓頂けますように宜しくお願い申し上げます!

2017年5月26日
ブラッスリーラ・ムジカ 梶村良仁
(C)BRASSERIE MEJIRO