ニュース

11周年記念ディナーのご案内

2019/04/15
拝啓 学習院の桜も満開を誇り、春爛漫を迎えました。皆様におかれましては益々ご清栄のこととお慶び申し上げます。

 さて、ブラッスリーラ・ムジカは4月29日(月曜日、昭和の日)に、お陰様で11周年を迎える運びになりました。これもひとえに、これまでご来店くださった沢山のお客様をはじめ、食材生産者さん、スタッフ、歴代スタッフ、家族や関係者の方々のお陰です。この場をお借りして、心よりお礼申し上げます。

 これに伴い、常連のお客様はもとより、初めてラ・ムジカにご来店していただく新しいご縁を頂いたお客様まで、大変ご好評を頂いている4000円のディナーコース(前菜・魚・肉・デザート・カフェ、通常4500円)を11周年記念コースとして改めてご案内させて頂きます。

 ご予約時(出来れば前日まで)に11周年記念コースで、と仰って頂き、併せて、アレルギーや苦手食材がございましたらお申しつけください。旬の食材盛沢山でご用意致します!通常の3800円のディナーコース(前菜・スープ・メイン・デザート・カフェ)やアラカルトご希望のお客様は通常通り、お席のみご予約頂く形になります。

ご予約、お問い合わせ 03-3565-3337

 12年目を迎え、益々美味求心。11年間の土台を基に、今まで以上に喜んで頂けるお皿を日々探究して参ります。末永いご愛顧を宜しくお願い申し上げます。

敬具  

4月吉日 ブラッスリーラ・ムジカ 梶村良仁
(C)BRASSERIE MEJIRO