ニュース

【学校一斉休校問題】子供たちお預かりします

2020/3/3
 この度の新型コロナウィルスでの学校の一斉休校における待機児童問題でお困りのご家庭に無償で店舗の一部を開放させて頂く事を決めました。

 当店のテラス側の席を開放するので、概ね8〜10名位が最大でお預かり出来る人数かと思います。JR目白駅から徒歩1分の場所なので送迎する親御さんのご負担も最小限で済みます。ただし通常のレストラン業務と並行してのお預かりになるので、その点ご承知おき下さい。

以下要項です。

※期間は月曜日を除く平日限定で3月5日〜3月20日頃まで(状況をみて最大3月末位まで考えています)

※お預かり時間は10時から17時まで。

※対象は小学校1年生以上。

※昼食はお弁当持参してください(難しい場合にはご相談ください、オムライスやパスタ、自家製のツナマヨパンやミルクパン等を考えています)

※午前と午後におやつの時間(無償)があります。ミスターイトウでお馴染みのイトウ製菓株式会社様よりご協力頂きました。 https://www.mr-ito.jp/

※こちらでも水分補給は気をつけますが、水筒やお茶は持参してください。

※お子様を預ける当日の朝に必ず検温をして頂き37度以上の場合はお預かり出来かねます。また、当店でも午前と午後1日2回検温実施し、親御さんに報告しますので体温計と筆記具を持参してください。

※お申込みの場合には事前に店舗までお電話お願いします。0335653337(月曜定休)

※不在の場合は店舗の携帯 09081015508 又は lamujica@i.softbank.jp まで

※預かり場所にはテーブルと椅子があるので勉強道具をはじめ、ゲームや端末等、お持ち込みください(ただし音量は最低限で)

※他に必要な事項が発生する事も予想されるのでその都度親御さんにはご報告します。

困った等はお互い様ですので、お知り合いの方でお困りのご家庭の方がいらっしゃいましたら是非お声掛け下さい。

以上になります。

豊島区目白3-14-21
株式会社ブラッスリー目白
店舗名 ブラッスリーラ・ムジカ
代表取締役 梶村良仁
(C)BRASSERIE MEJIRO